男の匂いってわかる奴にはわかっちまうんだよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月06日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

愛、いいもん送ってくれてありがとな。どんなに完璧に女装していて
も男性特有の匂いはどうしょうもねえからな。これでしばらくは「五
十嵐杏」として怪しまれずに消費者庁に潜伏できるぜ。そういえば、
景太って倉庫番、やっぱり愛のスキル効かねえのか。これはあくまで
俺の勘なんだけど、景太って消費者庁のスパイなんじゃねえか?たぶ
ん珊瑚の発明品を使って敵のスキルが効かないようにしているかもし
れねえ。用心してくれ。

■今度はオヤジ臭を消します 小林製薬「男の消臭元」発売
(朝日新聞デジタル - 06月06日 07:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3453102

五十嵐葵だ。黒子、フェイト、月音は比較的匂いに鈍感なのだが、他
の奴らは俺に会うたびに男臭いって言いやがる。だから、男の匂いを
消す消臭剤ができてよかった。って思ってるんだが…。でも、このパ
ッケージのまま部屋に置いたらさすがに目立つな。そうだ。おもちゃ
のプリンセスパフューム分解して中にこれ仕込むかな。よし。これで
、この消臭剤の効果がある3ヶ月の間、「五十嵐杏」が実は男だって
バレることはないだろう。

【在庫限り】男の消臭元 思春期臭対策 はじけるクールブルーの香り(400mL)【消臭元】

価格:388円
(2015/6/6 13:40時点)
感想(0件)


さてと、留守の間に一仕事しなくちゃな。うわ…。スタワとイスラム
国の関係、もうここまで調査済みなのか。しかも、イスラム国の本拠
地の詳細な場所まで…。おいおい、ここ空爆されたら俺たちもう終わ
りじゃん。とりあえずここらの情報をこっそり改ざんして…ってフェ
イト…さん!?そんな!?どうして俺の正体がわかった!?くっそ~
、あのプリンセスパフューム、盗聴器だったのか。うかつだったぜ。

スポンサーサイト
TOPなりきり男の匂いってわかる奴にはわかっちまうんだよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1468-cb13868b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]