カフェフラッペよりもあれが脅威だよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月04日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

う~ん…。昨日から新作、チョコレートクランチフラペチーノを売り
始めたんだけど、今一つ売れてないなあ…。冷たくても固まりにくく
て、コーヒーと相性の良い、ほろ苦い専用チョコレートを開発したっ
ていうのに、こだわりを理解してくれない人が多すぎるよ~。まあ、
いいわ。茅ヶ崎同様駅周辺でのうち以外の喫茶店営業を条例で禁止す
る市町村は確実に増えてるから最後に勝つのはうちだと思ってる。

【レポート】スターバックスの新作フラペ"夏ならではのチョコ"追求
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3448182

戸松愛だよ。本格的な喫茶店文化が既にあったオーストラリアでは全
然人気が出なくて、結局オーストラリアにあったスタワのお店は全部
菊セラに売却しちゃったけど、日本人にはまともな舌の持ち主がいな
い。だから中国産の安い豆で淹れたコーヒーを高く売って、イスラム
国を支援するための資金を稼げるはずだ。って思ってたのにそうは問
屋がおろさない感じで参っちゃってるんだ。

大人の味!「ウチカフェフラッペ」カシスオレンジ登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=3372669

とくにあたしが脅威だって思ってるのはソンソンのウチカフェフラッ
ペさ。容器の中に圧縮されて入っている氷を電子レンジで温めること
で適度なシャリシャリ感になる。というアイデアには脱帽ものだし、
何よりもバリエーションが豊富だ。うちの新作と競合するチョコレー
ト味に価格同様味わいも軽快なクリームソーダ味、そしてマンゴー味
にアサイーボウル味。しかも6月9日にはカシスオレンジ味も出るら
しい。

Appleが「Beats Pill XL」スピーカー自主回収 過熱のおそれ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3449429

お…。景太、それが問題のBeatsPillXLか。バッテリーが
発熱して発火するおそれがあるって話だけど…。まさか、あたしの記
憶改ざん能力が切れて従業員がみんな低賃金と大量のサービス残業に
キレて不良品を頻発させたとか!?まあいいわ。これを作ってる工場
に行って能力かけ直してくるから景太は留守番頼む。

TOPなりきりカフェフラッペよりもあれが脅威だよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1466-843e3e22
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]