日本の嫌中厨って中国の反日厨と同類のような…?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

あ…。また貸し自転車が全然戻ってこない…。しかも戻ってきたと思
ったらサドルが外されてたり、かごにごみが入ってたり…。何ていう
かワクドの異物混入事件以来中国を嫌う人が増えた感じだけど、この
ところの日本って決して中国を笑えない感じよね。でも貸し自転車を
必要としてる人のために放置されてるのを回収して整備しなくちゃ。

貸し出し自転車、返されず放置
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3443339

福園みゆきだよ。かつて群馬県には植田技研やスピカ重工業の工場が
あって、そして私がアイドルとしてデビューした頃はユピリッツが創
業して日本初のカーナビを売り始めたし…。あの頃は本当に活気があ
ったけど今は植田技研の工場は中国に移転したし、ユピリッツは今は
カーナビやめて神奈川県でブラウザアプリ運営してるし、スピカ重工
業は会社そのものがなくなっちゃったし…。群馬県どうなっちゃうん
だろ?

救急車トンデモ利用 ゴキブリ出て不安だと呼ばれることも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3443358

あ…。また救急車。最近多いなあ…。でも、最近急病人でもないのに
救急車呼ぶ人が多いらしいのよね。タクシー代わりに使うとか、病院
の待ち時間が嫌だからとか…。ほんと、最近の日本人って中国人と大
して変わらなくなってるんじゃないか?って嘆きたくなるわ。

TOPなりきり日本の嫌中厨って中国の反日厨と同類のような…?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1463-7c865c01
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]