まさか人工地震かしら?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

昨日の地震結構長かったわね。てっきり立ちくらみか、あるいはお酒
が回ったのかと思ったけど、小笠原沖を震源に日本全国で揺れたそう
じゃない。ほんと、このところ地震が多くて不気味だわ。何者かが日
本を滅ぼそうとして人工的に地震を起こしてる。って噂を最近よく聞
くけど、あながち本当かもしれないわね。

■小笠原諸島西方沖でM8.5の地震 小笠原村で震度5強
(アースサイエンティフィック - 05月30日 20:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=188&from=diary&id=3442605

桑谷オーリスよ。私は日本最大の総合商社としていろんな物を中国か
ら輸入して、傘下の小売店に卸してきたけど、このところ私の傘下の
お店で業績が伸びているところとそうでないところの明暗がはっきり
してきてるから、出来の悪い店を整理しようと思ってるの。その候補
として上げてるのがケミストリーフライドチキン(以下CFC)よ。

■ケンタの危機、コンビニ・チキンに“潰され”赤字転落
(Business Journal - 05月31日 06:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=3442797

ええ。小林さんをソンソン社長から解任したのと大体同じ頃にうちは
CFCを買収したんだけど、開発部がうちの送り込んだ社長の言う事
を無視して儲け重視に走ったせいで売り上げが低迷しててね。CFC
のオリジナルチキンはソンソンの黄金チキンより2割も高いのに味は
逆に落ちてるんですもの。私はCFCのお店を全部潰してソンソンに
したいくらいだわ。

TOPなりきりまさか人工地震かしら?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1462-ab3ed95f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]