発泡スチロールアーティストなんているのか。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

あ…。確かに発泡スチロールでできた大きなチェスの駒があるな。天
井につくかつかないかの特大サイズなのに恐ろしく軽い…。そうか。
楓の奴、発泡スチロールアーティストのために普通免許で運転可能な
最大積載量を減らしたスーパーロングワイドボディの必要性を主張し
ていたのか。でも、発泡スチロールアーティストって日本にどれだけ
いるのだろう?ある程度の需要が見込めるのであれば普通免許で運転
可能なスーパーロングワイドボディーが本当に作れるのかどうか?検
証しないといけないな。

JR南浦和駅に謎の馬が出現、広報いわく駅のイメージアップが狙い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3440690

釘宮みぞれだ。今日は埼玉県のJR南浦和駅に来ている。発端は私が
本社近くのクギミヤディーラーで接客していたら普通免許しか持って
ないのにスーパーロングワイドボディーが欲しいと抜かす客がいたか
ら頭に血が昇って追い返してしまったのだが、恥ずかしながら私は、
1ナンバー車は普通免許では運転できないと思っていて、楓から免許
の区分は車体寸法ではなくて車両総重量と最大積載量で決まる。前者
が5t未満かつ後者が3t未満で乗車定員が10名以下なら普通免許
で運転可能だ。って聞かされて悪いことしたな。と思っているんだ。

広島の山奥に出現する「噂の艦隊」に会ってきた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=3394387

あ、キュルケからメールか。ふむふむ…。発泡スチロールアーティス
トって結構たくさんいるようだな。余談だが、本社の近くにも発泡ス
チロールでできた艦隊を池に浮かべている物好きがいるし。よし。善
は急げだ。普通免許対応のスーパーロングワイドボディーが作れるか
どうか検証するために千葉工場に行くか。(仮称)釘宮ブリリアント
パークの工事進捗状況も気になるし。

TOPなりきり発泡スチロールアーティストなんているのか。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1461-c59c6930
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]