辛くなかったらカレーじゃないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月29日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

は?いちはら屋訳わかんない。カレーは辛いからカレーなのに必要以
上に甘くしてどうするのよ?それってもはやカレーじゃないわ。そう
いえばいちはら屋ってこのところ水で薄めたみたいな液状ルーを出し
てくるし、味落ちたからお客さん逃げてるのに、根本を直さずに変な
ことやらかしたらますます客逃げると思うわ。さてと、升屋行こうか
な。

「甘さが選べる!」ココイチから革命的なカレー登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=3439449

本井星です。実は私、今月のJTC時刻表の表紙に出てます。ええ。
私は鉄道おたくでもあるので、今回起用されたことを光栄に思ってま
す。余談ですけど、90年間発売され続けているJTC時刻表で女性
タレントが表紙になるのは初めてのことらしいです。私は仙石線の新
型車両と一緒に表紙に写ってるだけじゃなくて、特別付録にも登場し
てます。良かったら買ってくれたらうれしいな。

JTB時刻表表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3440504

私は最近、SKC48としての活動を大幅に縮小して、新型エンジン
を開発しているのですが、なかなかうまくいかなくて焦ってます。で
もJTC時刻表の表紙と特別付録の仕事は気分転換になりました。仙
石線の新型車両に乗ったことでちょっとひらめいたことがあるので、
このエンジンを搭載した新型アクアは40km/lはおろか、さらに
上も狙えると思います。

TOPなりきり辛くなかったらカレーじゃないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1460-d4a0dd01
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]