生きるためには誰かを殺さなければならないのか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月28日
近年、日本では自殺や心中のみならず、不可解な理由での殺人も急増
しています。安倍政権は統計を操作し、報道を規制することで表向き
経済が上向き、自殺が減っているように見せかけようと必死なのです
が、日本の実態経済は衰退を続け、そのために日本の人口が急激に減
り続けている。という事実は隠蔽できません。

■33歳女性切られ死亡 同じ階の男、殺人未遂容疑で逮捕
(朝日新聞デジタル - 05月27日 16:26)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3437136

大阪府ではマンションに住む女性が、このマンションの同じ階に住む
男性に首や背中を刺されて重態となり、やがて亡くなりました。動機
はこの女性の子供が意味も無く何度も自分の部屋のドアを叩くことに
腹を立てていたからだそうです。この女性が用もなく人の家のドアを
叩かないように教育していれば防げたと思うのに、子供を教育する余
裕はなかったのか?と残念に思います。

■バス停で84歳刺した疑い 26歳女「モヤモヤして」
(朝日新聞デジタル - 05月27日 21:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3437728

一方、山口県では逆に女性がバス停のベンチに腰掛ける男性の背中を
刺して殺し、現行犯逮捕されました。理由もなく衝動的に殺したよう
なのですが、ボクは度重なる就職活動の失敗、もしくは収入を得るた
めに情報を購入し、実行したもののうまく稼げないためにモヤモヤが
蓄積して爆発した対象がたまたまこの男性だったのではないか?と思
えてなりません。

TOPノーマル生きるためには誰かを殺さなければならないのか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1459-8ea12598
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]