日本政府は日本国民に死んでほしいのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

へぇ~っ。日本では母子家庭の貧困が深刻なのね。丹下先生が好きだ
から日本を離れたくない。っていうサクラを説得してWIZ-DOM
に移り住んだのは正解だわ。ええ。日本では母子家庭に対する補助が
減らされる一方で、物価は上がるし、増税は続くし、政府が遠まわし
に子供なんか産まずに早く死ねって言ってるようなものだから…。

■母子家庭の貧困率50%超え、背景と求められる支援策
(JIJICO - 05月21日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&from=diary&id=3427746

中村リーヴルよ。私は元々関東クギミヤ高田馬場店をやってたわ。夫
の朋也がその一角でドイツ風居酒屋喫茶バルクをやってて、どっちか
が不調なときはもう一方の売り上げでどうにか支えてたっけ。その朋
也も牛丼&牛めし御三家に勝てるメニューを開発するために北海道を
放浪していたら吹雪に巻き込まれて亡くなっちゃって…。

■トヨタ、マツダをのみ込むのか?マツダとの提携に走らせた危機感
(Business Journal - 05月22日 06:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=3428420

それで、万が一車が売れなくなったときのことを考えてお店をたたむ
ことにしたの。もちろん、キュルケからもみぞれさんからも店をたた
むのを考え直してくれって言われたけど、日本では若者の車離れが加
速していることを考えるとこのまま続けてもジリ貧になるのは間違い
ないわね。

主婦を悩ますブラックパート サービス残業や出勤日不明など
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3428484

今は普通にスーパーでパートやってるわ。確かにお店やってたときに
比べると収入は減っちゃったし、WIZ-DOMは日本よりも税金高
いけど、義務教育そのものはもちろん、義務教育中の給食費や教材費
、医療費が無料、さらには母子家庭に対する補助も充実しているから
移ってよかった。って思ってるわ。

TOPなりきり日本政府は日本国民に死んでほしいのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1453-0abd55b3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]