本番はどうなるか、今から楽しみだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月21日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

3年連続暫定1位か。昔は目立ちすぎるのはアレだって思ってたんだ
が、今は1位も悪くはないかな。って思ってる。にししが中国でサイ
オンFR-Sの生産を始めたっていうし、そのうち俺も新型エスティ
マを開発して売るために中国に渡ることになるだろうけど、今はHK
B48を盛り上げるために全力を注ぐつもりさ。

さしこ3年連続で速報1位/AKB総選挙速報順位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3426195

田村りの(本名松岡銀河)だ。ようやくHKB48が48人揃ったの
だが、研究生の中にはモノにならない奴がいるかもしれん。それを考
えるとユニットBが立ち上がるのはまだ先かな。で、暫定2位はゆき
りん。彼女は元々AKV48の万年ユニットVだったのだが、最近N
GE48のリーダーとして川田製菓に迎え入れられたようだ。NGE
48がどんなグループになるか、見ものだな。

焼きトウモロコシ味の“ハッピーターン”!期間限定発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3418955

3位はまゆゆ。「戦う!図書ガール」の視聴率が伸びなくて苦戦して
いるらしいが、俺は悪くはないと思う。もっとも最近21歳サバを読
み続けるのに疲れて自虐ツイートを繰り返してるのが心配だ。4位は
冬亜。体質からホルホルの実の能力が正常に働かない。という弱点を
抱えながらよくあれだけ固定ファンを増やしたものだ。って俺は関心
している。

まゆゆが突然の自虐コメ連投「不人気」などの発言にファンも心配。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3420058

5位はさや姉。トーク番組で借りてきた猫のようになってしまうのは
アレだが、往年の南條歩を彷彿させる伸びやかな歌声と小柄ながら女
性的な肉体美に溢れた体はまたとない強力な武器で油断できない。ま
あ、あくまで暫定順位だからな。6月6日の福岡のヤルオク!ドーム
での本番でどうひっくり返るかな。

TOPなりきり本番はどうなるか、今から楽しみだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1452-e202b980
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]