ショートでも女の子らしく見える人が羨ましいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月19日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

なるほど。5.5cmの法則かあ。かつて男装して男子プロゴルファ
ーやってた頃は大きなあごは好都合だったんだけど、専業女優になっ
ちゃった今はこの大きなあごのせいでショートヘアのヅラ被るとどう
しても男になっちゃって、役柄が制限されるから悩んでるんだ。かつ
てのボクはTHSの視聴率女だって言われたけど最近はどうもね…。

ショートヘアが似合う顔の法則とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=98&from=diary&id=3422350

緒方はるかだよ。どうも最近のボクの周辺は暗雲だらけでね。ボクは
デビュー以来ハマソニックの広告塔やってきたけど最近ハマソニック
も業績不振が続いてて、一時は資本金を1億円以下に減らして税法上
の中小企業になることで税金の支払いを抑えて危機を回避しようとし
たけど、株主たちから強く反発されたみたいね。

■シャープが「中小企業」に? 資本金1億円への減資検討
(朝日新聞デジタル - 05月09日 11:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3408300

あ、雛子ちゃん。今日はRX-D12を直してるのか。かつてのハマ
ソニックのラジカセは三次曲面の美しいデザインと使いやすさから人
気があったけど、この機種はカセットのボタンのアイコンが実際の進
行方向と逆。っていうちぐはぐさが、ハマソニックらしくないって…
あ、アイコンの向き全部直したんだ。さすが雛子ちゃん。買う人のこ
とを考えてるんだね。

■収入多い高齢者の年金、減額検討へ 経済財政諮問会議
(朝日新聞デジタル - 05月19日 07:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3422845

それに引き換え安倍首相はおかしいな。必死に税金集めたり、年金減
らしたりして集めたお金でアメリカから役に立たない武器や輸送機買
ったり、イスラム国と隣接する国にお金バラまいたり、自分の権力を
誇示するために戦争したいって丸わかりで痛いよ。ボクはむしろ雛子
ちゃんを政界に送り出して総理大臣に祀りあげたらどれだけ国がうま
くいくだろう?って思っちゃう。

TOPなりきりショートでも女の子らしく見える人が羨ましいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1450-4aaa11b5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]