大阪市解体構想とすべきでは?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月18日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

大阪都構想。やはり否決されたか。そりゃ、一般的な民衆の意識とし
ては一つの国に二つも首都はいらない。だから大阪都構想には反対だ
ってことになるわけだが、橋下氏の言う二重行政による無駄は解消し
た方がいい。大阪都構想ではなく、大阪市解体構想とした方が賛同す
る者は多かったのではないか。と考えると惜しいな。

都構想否決、橋下氏政界引退へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3420968

折笠ルキアだ。投資に失敗して損失が膨らんだために折笠精密は解体
して、岡本通信工業の医療機器事業部として再出発したのだが、この
ところ真の奴、人が変わったように事業の切り売りを進めていて、医
療機器事業部も切られてしまった。そのために私はエリナに誘われて
南條電気鉄道でNWE48のプロデュースをしている。

グラドル達が枕営業の実態暴露、ブラマヨ吉田「絶対あると感じた」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3420369

最初はアイドルのプロデュースなんて…と思っていたが、NWE48
という奴ら、さすがは歩の後継者として育てられているだけあって、
写真家の心を惹く肢体と聴く者の心に響く歌声を備えている。だが、
トークや演技の能力はからっきし駄目で、将来枕営業が必要になるの
では?と危機感を抱いたから私がプロデュースする事にした。

南海電鉄7000系今秋引退へ-緑色の特急「サザン」10000系&7000系で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3411193

真は岡本通信工業のかつての基幹事業を全て切り捨てて保険屋にしよ
うとしていて、そのための営業力強化を目的にエリナは真に残るよう
言われたのだが、たまたまジャンヌと歩が同時に亡くなったために、
ジャンヌの子で歩の妹であるエリナは南條電気鉄道の社長をすること
になった。今のところ問題なく経営しているようだ。

都構想否決で維新は存続危機
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3421189

民間が従業員を鍛錬したり、エネルギー効率の悪い機器を廃止したり
と生き残りのために必死で無駄を省こうとしているのに、政治機構の
ムダを省かなくて良いはずはない。私はNWE48をどこに出しても
恥ずかしくない真の歌姫に育て上げたら、橋下氏ができなかった大阪
市解体構想を実現するために政界に出ようと思う。

TOPなりきり大阪市解体構想とすべきでは?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1449-1e07a64e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]