詐欺のために技術を使うから不安ですわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月11日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

さてと、弁当はそろそろ温まったかしら?…。あれ?全然熱くないし
何やら容器が膨らんで…きゃっ!!何なんですのこれ?発熱装置付き
の弁当を買って食べようとしたら、爆発して具が飛び散ってしまいま
したわ!!中国の人たちって魅力的な商品を作るための着眼点や、そ
れを実現するための技術力では日本を上回っていますのに、それを自
分だけの儲けのために人を騙して詐取する方向に使う輩が多いのが困
りものですわね。

高速鉄道列車内で弁当が爆発・・・飛び散る飯粒、噴き出す白煙
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=3409813

植田ルナですわ。うちでは最近、リコールを頻発した新型フィットの
販売をやめて、一時凌ぎのために生天目自動車からミラージュをOE
M供給してもらって売っているのですが、打倒アクアのためにもフィ
ットの生産を再開するべく、フィットを開発、生産しているうちの中
国工場に立ち入り検査するために高速鉄道に乗って移動しているので
すけど…。弁当の発熱装置が爆発するなんて、先行き不安ですわ。

中国が世界最大の原油輸入国に、初めて米国抜く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3410899

でも、中国の経済って世間では減速してるって言われているものの、
実は好調のようですわね。原油輸入量がアメリカを抜いたって話です
けど、国民に余裕がなければ消費はできませんもの。さてと、もうす
ぐうちの中国工場に着きますわ。儲け重視のために勝手に設計変更し
ていないか、そして材料をグレードダウンしていないか、徹底的に確
かめて欠陥の原因を排除した上で、一刻も早くフィットの生産を再開
したいですわね。

TOPなりきり詐欺のために技術を使うから不安ですわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1442-5ca0d2d5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]