TPPってジャイアニズムの権化ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月09日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

なんだ…。結局開示できないのね。本来ならばこの手の国の存続に関
わる条約の交渉過程は全て国民に対して公にするべきなのに、それが
できないっていうことはTPPってどれだけ危険な条約なのかしら?
まあ、アメリカってお前の物は俺の物、俺の物も俺の物っていうジャ
イアニズムを地でいくような国だから、日本が一方的に不利になる条
約だっていうのは想像つくけどね。

■TPP条文案、開示方針を撤回=米と同じ対応困難
(時事通信社 - 05月08日 11:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3406594

菊地美晴よ。吉田屋や升屋がアメリカ産牛肉を使っているのに対して
すみ家がオーストラリア産牛肉を使っているのはもちろん、うちが元
々オーストラリアから輸入したものを日本で売る商社だったから。っ
ていうのが一番の理由なんだけど、アメリカっていろんな意味で頭に
来るから嫌いなの。やることなすこと、いちいち上から目線で参っち
ゃう。結局、太平洋戦争で日本に勝てたのも圧倒的にたくさん資源を
持ってたからだし。

■すき家 女子高生バイトの「裸画像」ツイートに困惑
(弁護士ドットコム - 05月08日 15:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3407141

だからなのかな。すみ家ではしょっちゅう強盗が入ったり、バカッタ
ーが出没したり…。要するにうちの存在はアメリカの真の支配者にと
って損失だから、ハマソニックや豊口自動車や日本ワクドナルド同様
攻撃対象にされてるんだわ。一応、すみ家のことはありかに任せたつ
もりだけど、すみ家に対して破壊工作をする輩からありかとその赤ち
ゃんを守らなくちゃ。

TOPなりきりTPPってジャイアニズムの権化ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1440-b22c92cc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]