老けて見えるってショック…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月06日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

そんな…。なんで私、31歳に見えるの!?29歳なのに15歳に見
える鞠絵様が羨ましいなあ。他にはゆきりんとあかりんが-4歳、い
しはるが-7歳、みるきーが-3歳なのに私だけ老けて見えるって…
もっとも、あくまでもMienosoftがやってるお遊びサイトで
の結果だから気にしても仕方ないよね。

松井珠理奈の“見た目年齢”に篠田麻里子が驚き。http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3403488

本井冬亜です。ようやく完全な女性の体になって、体調も安定してき
たのに、やっぱり私の体ってプロデューサーさんの能力(ホルホルの
実の能力者なの。)と相性悪いのかな?でも、私を推してくれるファ
ンのためにも逆境は跳ね返さないとね。と思って今日は黒玉子を食べ
に箱根山に来たんだけど…なんで箱根山封鎖されてるわけ!?

■箱根ロープウェイが全線運休 大涌谷の観光施設を閉鎖
(朝日新聞デジタル - 05月06日 09:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3403779

あ…。みるきー。もしかしてみるきーも黒玉子を食べて願掛けしよう
って思ってた?そっか。でもこのゴールデンウイークの最中に群発地
震って、誰かが狙ってわざと起こしてるんじゃない?え?みるきーは
人工地震信じてないの?誰かが箱根山の観光産業を破壊するために、
箱根山に水爆打ち込んでるとしか思えないのに…。

■箱根山、火口周辺警報=小噴火の恐れ、レベル2―大涌谷周辺規制
(時事通信社 - 05月06日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3403650

とにかく危ないから帰らなくちゃ。私はユニットSだから今はお台場
に住んでるの。みるきーとは逆方向になっちゃうけど、みるきーも気
をつけて帰ってね。

TOPなりきり老けて見えるってショック…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1437-5a7a763b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]