それたぶん、人工地震だわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月04日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

まあ。県立蓮沼海浜公園こどものひろばでそんなことが…。あのバカ
が迷惑かけたわね。わたくしもあのバカの暴走を止めるために閉じ込
めておきたいのはやまやまなのですけど、彼、Lv9のファイヤーボ
ーラーだからこの通り、檻に閉じ込めてもそれを溶かしてすぐ逃げち
ゃうのよ。もしかして、最近起きている箱根山の群発地震もあのバカ
の仕業かもしれないから、急いだ方がいいわ。

箱根山で地震が増加 火山活動が活発化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3401389

喜多村美希よ。あのバカっていうのはもちろん、元・ホリゾンタルラ
ンド社長のことで、そもそもホリゾンタルランドは喜多村鉄道が全額
出資している子会社だったの。わたくしは小規模でもいいから喜多村
鉄道にお客さんを誘致するために沿線にテーマパーク作って。って彼
に指示したのに全然関係の無い京葉線の沿線に、それもアメリカのウ
ォルトデフスターカンパニーの版権を買って、アホみたいに大規模な
テーマパーク作ったから頭抱えたわ。

「ディズニー嫌い」コミュもよろしくね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=19930

最初はお客さんが多くて、グッズも飲食も売り上げが大きかったもの
の、晩年は売り上げが落ちる一方で、利益を維持するためにキャスト
の待遇を劣化させたってホリゾンタルユニオンの面々から聞いて、そ
れで一気に彼が憎くなったのだけど、あいにくわたくしは無能力者で
彼と戦う術がなかったものですから、釘宮(みぞれ)さんが彼を倒し
てくれて良かったと思ってます。でも、それで彼も反省したと思って
ましたのに、全然その気がないのには呆れますわ。

新京成電鉄全線開通60周年記念乗車券3000セット限定で4/21販売開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3380358

わたくしは彼があてにならないので、喜多村鉄道の沿線に独自にテー
マパークやゲームセンターを建設して運営していたのですが、彼った
ら、それが許せなくてことごとく破壊して回ってたの。県立蓮沼海浜
公園こどものひろばのゴンドラが落ちる細工はそのついでね。ますま
す訳がわからないわね。おそらく彼は群発地震を起こすことで箱根の
土地の価格を暴落させて安く買い叩くことで、新しいテーマパークを
作るつもりだわ。彼の暴走による犠牲者がこれ以上出ないように、消
費者庁の人たちにはがんばってほしいわね。

TOPなりきりそれたぶん、人工地震だわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1435-365c153f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]