私を愛してくれるのは嬉しいんだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年05月03日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。この子ったら、さっきからずっと私の膝をすりすりしてる…。そ
んなに私が出かけるのが寂しいの?でも、これから仕事だから行かなき
ゃいけないのよ。ごめんね。ってそんなに甘えられたらますます出かけ
にくいじゃない…。ちょ!!珊瑚ちゃん、何するのよ!!え?これ猫用
麻酔スプレーだから数時間後には起きるって?ナイスだわ。じゃあ出動
しましょう。

「行かないでにゃ~」出かける飼い主を引き止める甘えん坊な猫ちゃん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3400477

本多真名です。今日は千葉県の遊園地で遊具が落下した。っていうから
調査しに行くの。この遊具。海賊船をイメージした二人乗りの電動ゴン
ドラで、高さ4mくらいのところをゆっくり周回するものなんだけど、
毎年の検査や当日の始業前点検でも何も問題なかったのに突然支柱が折
れて落下して、乗っていた母子がけがしたらしいわ。おそらく、ホリゾ
ンタルランドの残党が営業妨害している可能性があるわね。

ゴンドラ型遊具落下し母子搬送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3400461

かつてホリゾンタルランドが運営していたTDL。今は釘宮工業千葉工
場になっていて、その屋上をホリゾンタルユニオンの運営する新しい遊
園地にするために工事している最中なんだけど、ホリゾンタルランドの
残党が、みぞれさんに完膚なきまでに倒された腹いせに周辺の遊園地の
営業妨害をしているんじゃないか?って私は思ってるんだ。でなきゃ、
検査で問題なかった遊具が突然壊れるっておかしいわ。

■GW後半、交通混雑ピークに 朝の東名高速37キロ渋滞
(朝日新聞デジタル - 05月02日 12:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3400039

きゃっ!!すごい混雑…。珊瑚ちゃんやなずなちゃんとはぐれちゃった
わ。まあ、同じ列車に乗ってるのは間違いないから、千葉駅で会えるわ
ね。万が一会えなくても私一人で調査できるように私専用のフォーチュ
ンピアノ作ってもらったし…あ、でも敵に遭遇したらどうしよう!?私
はレベルアッパーだから私一人では敵に攻撃できないのよ。千葉駅で二
人と再開できることを祈るしかないわね。

TOPなりきり私を愛してくれるのは嬉しいんだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1434-ca26fe69
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]