うさ晴らしのために殺されたらかなわないわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月28日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

蛍くん、市長選挙残念だったわね。このところ、猫が首切られて小学
校に放置されたとか、女性が生き埋めにされたとか、変な事件多いけ
ど、それって、他人を貶めて、その利益を横取りしないと自分が儲け
ることができない。っていう自己中心的な、歪んだ経済の現状がそう
させてるんだって私は思うから、せめて平塚市だけでもその現状を変
えたい。って思って蛍くんを推したのに、自民党の持つ組織票の壁は
厚いわね。

■小学校門前に猫の死骸=練馬、虐待3匹目か―東京
(時事通信社 - 04月27日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3392646

若林律子よ。平塚市では駅からある程度距離がある四之宮は大きな商
店が続々と進出して栄えてるのに、駅周辺はパチンコ屋ばかり異様に
多くて、かつて商店だった場所はことごとく空家になってて、これっ
て大型開発で儲けたい自民党とパチンコ屋に天下りしたい警察官僚の
利害が一致しているからだわ。そしてそのせいで、自分さえ儲かれば
あとは知らん。みたいな人が一時の気晴らしのために、変な事件起こ
してるのよね。

■外傷なく、窒息死か=18歳女性、殺人視野に捜査―千葉県警
(時事通信社 - 04月27日 22:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3392727

そういう私は今はユピリッツの名誉取締役として他の従業員たちの心
身の状態を把握してベストな状態を維持するための指導をしてるの。
うん。もちろん「ガルショ」の運営も続けてるけど、このところガラ
ケからiPhoneに機種変更する人が多くて課金はもちろんアクテ
ィブプレーヤーも減る一方だからこっちはもう閉鎖してもいいかな?
って思ってるんだ。かつては平塚を女性が生き生きと仕事をして、そ
のついでにファッションも楽しめる街にしたい。って思って「ガルシ
ョ」の運営を始めたけど、真逆の方向に進んでいるのが悲しいわ。

TOPなりきりうさ晴らしのために殺されたらかなわないわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1429-a79f3c3d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]