もうゼロのルイズとは呼ばせないわ!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

まさか、脳の中に胎児が入ってたなんてね。どうりで頭が回らないっ
て思ったわ。MNP転出超過も、作った車がことごとく売れなかった
のも、さらに遡ると高校時代、魔法がまともに使えなかったのも、全
部このせいだったのね。ママが話してくれなかったってことは、ママ
もてっきり生まれなかった私の双子はママのお腹の中に消えたと思っ
て、とくに問題視しなかったからかな。でも、これでもうゼロのルイ
ズだなんて言わせないわ。

26歳女性、脳腫瘍を摘出したらバニシング・ツインの胎児だった!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3388598

釘宮ルイズよ。脳の中から胎児が出てきたのにも驚いたけど、日経の
飛ばし記事にも驚いたわ。何でも、2017年に日本国内の携帯電話
機メーカーが携帯電話機の生産を止めてスマートフォンに完全に移行
するっていうじゃない。この前もハマソニックが携帯電話機みたいな
外見の偽iPhone。通称ガラホを持ってきたんだけど、今考える
と見た目は携帯電話機でも、実態はハマソニックが作ったアプリしか
使えない上に携帯電話専用サイトが観られないって、誰得なのよ?今
度来たら火だるまにしてやるんだから!!

「ガラケー生産終了」報道にネットざわめく
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3387217

だいたい、スマホとiPhoneの合計がガラケを抜いたのも、スタ
ーワックスコーヒーとそこから委託を受けている携帯電話屋が2年契
約で実質無料どころかバカみたいに多額のキャッシュバックで釣って
契約させてるからなのに…。そりゃ、今のところiPhone6系は
実質無料になってないからiPhone5系が中心なんだけど…。ま
あ、私も本音はスマホが売れた方が客単価は上がるんだけど、安く使
いたいっていうニーズに応えるためにも携帯電話機は残したいわね。
でも、なんでこんな飛ばし記事でたのかしら?これは調べないといけ
ないわ。

TOPなりきりもうゼロのルイズとは呼ばせないわ!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1426-7163d242
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]