なんであそこにドローンが!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月24日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

もうすぐ市長選挙の投票ね。私は長谷川(美希)さんの命令でゴリン
ピックシティ湘南の中のスタワをテコ入れするために平塚市長選挙に
立候補してるんだけど…。そのことに気付いているんだかいないんだ
か、かつて平塚市長を二期勤めた若林(律子)さんが対立候補を送り
出してきてるの。本来ならば私が無投票当選するはずだったのに、そ
うは問屋がおろさないみたいね。

統一地方選、27市で無投票当選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3379357

長谷雪歩です。茅ヶ崎では市長を長谷川さんの命令で動くコピー人間
にすりかえることで6月から茅ヶ崎駅の改札から半径50m以内での
喫茶店営業を制限したんだけど、平塚で同じことをしようとしたら議
会が激しく反発して、それに耐えられずにコピー人間が壊れちゃって
…。それで、私が立候補した。ってわけ。一応、私が当選した暁には
長谷川さんの命令を忠実に実行するために市議会候補にもスタワの社
員やコピー人間を何人か送りこんでるから、これで今度こそ平塚駅周
辺での喫茶店営業を制限して、平塚駅周辺でコーヒーを出す店はスタ
ワだけ。って状態にできたらいいな。

で、今回若林さんが送り出してきたのはユピリッツ社員の斎賀(蛍)
さん。彼、元々は秋葉原の女装メイドカフェの店長で、「虹色どうぶ
つ園」っていうソシャゲを運営してたらしいけど、どっちも経営が行
き詰まってユピリッツに迎え入れられたらしいわ。今は「式姫の庭」
のメインプログラマーやってて、彼が入ったことで劇的に遊びやすく
なって、新規プレーヤーが増え続けている。って話よ。彼は平塚を住
み良い街にするために一度全ての条例を壊して作りかえる。ことを公
約にしているから、彼が当選したらゴリンピックシティの中はおろか
平塚駅ビルの中のスタワも経営傾くかもね。

■ドローン規制、24日に省庁会議
(時事通信社 - 04月23日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3386245

それはそうと、昨日首相官邸の屋上からセシウム入り容器のついたド
ローンが見つかったって話。まさか、安倍首相が私たちの作ったコピ
ー人間だって感づいた誰かが私たちを牽制するためにやったとか?一
応、首相官邸周辺でドローンを飛ばすことを規制する動きは出てるん
だけど…。油断できないなあ…。
TOPなりきりなんであそこにドローンが!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1425-6e88f397
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]