乙女座ってまさに社長気質だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月19日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしな。

みぞれさん、中国に連れてきてくれてありがとう。実は、デミオの1
.5リットルディーゼルを中国から輸入してうちで独自に売ろうって
思ってたんだが、やっぱりこれは日本では売れないものだって改めて
わかったよ。ああ。昔、ルイズが社長だった頃はどこのクギミヤディ
ーラーも普通のやり方では売れないから独自の製品やサービスを必死
に展開してたんだが、みぞれさんは日本で売れやすい5ナンバー車を
中心に用意するのみならず、新型車を出すたびにセールスポイントを
まとめた教本まで作ってくれて、完璧主義でその上義理堅いみぞれさ
んって乙女座なんだな。って改めて思ったよ。

12星座義理堅いランキング 乙女座は“鶴の恩返し”並みの律義さ!
(i無料占い - 04月18日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3378059

井上キュルケだ。ファミリアバン(注)にはディーゼルがあるのに、
ファミリアセダンとデミオにないのはなんでだ?ってみぞれさんに問
い詰めたらいきなり中国に連れていかれて、なんで?って思っていた
ら、中国の工場で生産されているデミオのディーゼル車で、テストコ
ースの全開走行に同乗させられたんだ。ファミリアバンは営業車とし
て街中を時速40km以下で、なおかつ客から客へ数km走ったらす
ぐ止まる。って使い方が多いのに対して、デミオは個人の車として、
たまの遠乗りで時速80km以上でなおかつ数十km以上連続で走る
比率が高いから、デイーゼル特有のエンジンノイズが無視できない。
しかも、自分で運転する分には気にならなくても、誰かの運転に同乗
していたら気になるものだって改めてわかったんだ。

で、みぞれさん、次はどこへ?あ…。ミアトル商事情報家電事業部(
旧Foxmonn)か。ここの部長はみぞれさん同様乙女座っぽいけ
ど社長が双子座なせいでこの前、地デジテレビの不具合を頻発させた
んだよな。そうか。クギミヤコネクト(以下クギコネ)ってあそこで
作ってたのか。そういえば標準装備のクギコネが使い辛いって苦情が
結構出てたから、その改善も必要だよな。そうだ。あたしも行ってい
いか?クギコネに関しては色々言いたいことあるからさ。

注:現実のファミリアバンは今もADバンのバッジ違いのままですが
この世界ではデミオにトランクをつけたファミリアセダンと、デミオ
のリアオーバーハングを伸ばしたファミリアバンが存在している。と
いう設定です。
TOPなりきり乙女座ってまさに社長気質だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1420-2a7b71fd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]