だって、バカバカしいんだもん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年10月28日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読みとばして。

…。それにしても多いわね。「つくろう!電車タウン」にログインで
きないから何とかしろって人。自分のPC環境の悪さを棚に上げて、
一方的に人のせいにするってどうなのかしら?できないっていう前に
ブラウザを変えてみるとか、OSの起動設定を見直すとか、手を打つ
べきじゃないの?

今井千早よ。…。ったく、Mienosoftってなんでこう無意味
に大きくて重いOSを次々と作って、従来の軽くて使いやすいOSの
サポートを打ち切ろうとするのかしら?しかも、その値段も決して安
くはないし。そのせいで最近、Mixiアプリ誘ってもやってくれな
い人が多くてつまらないの。

そもそも、OSってハードとアプリケーションソフトの橋渡し役でし
ょ?WindowsXP以降、無駄な機能多すぎるのよね。しかも、
PCメーカーもPCメーカーで肥大化したOSの本体に対して、相変
わらずメモリーが少ないから全然使えないの。とくにメモリーが1G
Bしかない、しかもそのうち512MBをVGAに取られる上に増設
不可。って仕様のPCにWindows7を入れて売るって、理解で
きないわ。

で、そんなメーカーのPCを何の疑いもなく使ってて、重いとか、で
きないとか言われても、アプリ製作者にはどうにもできないよね。M
ienosoftの中の人はWindows7を普及させたいみたい
だけど、必要ない機能のために余計にPCの性能を上げなきゃいけな
いってバカバカしいんだもん。ささやかな抵抗として私は当分2Kで
いくわ。

Windows XP、10歳の誕生日を迎える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1791282&media_id=94
スポンサーサイト
TOPなりきりだって、バカバカしいんだもん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/142-7bbc5c2a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]