あんた、動物のオスと大して変わらないわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月18日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あら?隣が騒がしいわ。今の時間は9歳の娘が一人で留守番している
はずなのに男の声が…。まさか!!…‥・ちょっと!!あんた小さい
子相手に何してんのよ!!はぁ?連日の講義で疲れたから刺激を求め
て女の子の体を触ろうとしたですって?「授業」じゃなくて「講義」
ってことはあなた、大学生ね。呆れたわ。将来の日本の中心機能を担
おうっていう人が動物のオスと大して変わらないってどうなのよ?

■9歳女児に強制わいせつ=容疑で大学生逮捕―警視庁
(時事通信社 - 04月18日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3377788

私は千葉恭子。この隣の部屋でCDピックマンっていう部品屋をやっ
てるわ。うん。名前の通り売ってるのはCDプレーヤーやDVDプレ
ーヤーのピックアップよ。古いCDプレーヤーを直してまた使いたい
って人や、ジャンクのCDプレーヤーを直してメルカリやヤクマで売
るって人のために営業してるの。えっ?このピックアップとほぼ同じ
値段で新品のポータブルCDプレーヤーが買えるのに、わざわざ直し
て使う意味あるのかですって?わかってないなあ…。

安いポータブルCDプレーヤーはボタンが小さくて操作しづらいし、
それに音量固定のライン出力がないから録音する際不便だし。だから
手間やコストをかけてもジャンクのCDプレーヤーやCDラジカセを
直した方がいい。って人もいるの。それに、Wカセット搭載のCDラ
ジカセは今はほとんど作られてないから、欲しい人はジャンクを直す
か、メルカリやヤクマで誰かが直した物を探すしかないのよ。うん。
あなたみたいな若い人ならカセットを使わずにメモリーカードに取り
込んじゃうんだろうけど、みんながみんなPCを使えるわけじゃない
から、カセットにもまだ需要があるし、1台で多彩な録音ができるW
カセットのCDラジカセにもまだまだ需要があるの。

佐野ひなこ流“ふわふわFカップ美バスト”の作り方とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3340429

…って何私の胸触ってるの?ええ。察しのとおり、私は千葉雛子の母
よ。さすがにウエスト51cmじゃないけど、今も胸は無駄に大きく
て…。って、許してやろうって思ったけど、やっぱり頭にきたから警
察に突き出してやるわ。
TOPなりきりあんた、動物のオスと大して変わらないわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1419-ee8e2631
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]