日本国民に余裕があれば性犯罪なんて…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月15日
※なりきり日記デース。寒いと思った人は読み飛ばして下サーイ。

莉樹…‥・。まだ目覚めないのデスね。それにしても、藤沢の街で莉
樹をいきなり刺したのはどこの誰デスか?ミーは今も憤ってマース。
それはそうと、ウォークマン開発部の資金集めが順調で、新型ウォー
クマンの開発が始まったデスから、岡本通信工業が売りに出している
会津若松の半導体工場。ミーが勝手に買い上げたデス。でも、莉樹な
ら許してくれるデスよね?

笠原レミィデース。このスピカ通商。光莉が社長だった頃はFMVっ
ていうPCを生産していたそうなのですが、海外メーカーとの安売り
競争で利益が出なくなったために止めてしまって、その頃使っていた
半導体生産設備は今は野菜工場になってるデース。もっとも、うちの
本業はモーターやコンプレッサーの製造で、PCや乳製品の生産を始
めたのもモーターやコンプレッサーの需要を喚起するためだって話デ
ース。

富士通がレタス発売、やさい工場で栽培の低カリウムレタス。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2872944

でも、創業以来うちを支えてきたエアコンや冷蔵庫がぱったり売れな
くなって、どうしよう?って困っているときに海老名工場や名古屋工
場の子たちが助けに来た上に、いちごまで…。これでウォークマンを
新しい柱にできたらいいなと思うのデスがミーにはこのところの不況
続きで日本国民に文化や芸術を娯楽として楽しむ余裕がなくなって一
時しのぎの快楽のための性犯罪が増えていることが不安材料デース。

■女子高校生らが議論した性暴力の“背景”と“解決策”
(産経新聞 - 04月14日 19:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3371257

全ての日本国民に基本的な衣食住を満たした上で文化や芸術を楽しむ
余裕があれば、誰も電車の中で異性の体に不自然に接触したり、見ず
知らずの異性を襲って強引に性行為したり、あるいはデートと見せか
けて暴力をふるったりなんてしないはずなのに、今の日本政府はわざ
とそれを放置して解決しないようにしてるとしか思えないデース。じ
ゃあ、莉樹、ミーはもう行くデース。
TOPなりきり日本国民に余裕があれば性犯罪なんて…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1416-5b0437b0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]