投票率低かったんだろうな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月12日
今日は県知事および県議会議員選挙だったのですが、神奈川県知事は
自民と民主が現職に相乗りする一方、共産が独自候補を立てたものの
お約束のように現職の続投が決まりました。それどころか、今回10
箇所で行われた知事選は全て自民党の推す現職の勝利らしいです。

残念ながら既に日本が滅ぶことは決まっているのですが、そのことで
米帝を調子づかせて全ての地球人類を滅亡させることは阻止しなけれ
ばいけないため、たかが地方選挙と軽くみてはいけないはずなのに、
選挙に行かない人が多すぎるのが残念です。

■神奈川県知事選、黒岩氏が再選確実
(朝日新聞デジタル - 04月12日 21:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3368009



TOPノーマル投票率低かったんだろうな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1413-e6a9d516
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]