そのうち日本もイスラム国みたいになるのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月11日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

なんで?なんで猫の首無し死体が倉庫の前に!?そりゃ…私も病原菌
の研究や食物生産の実験などで止むをえず動物殺すことあるけど、首
を切ってほったらかしにするなんて動物の魂を何だと思ってるのよ?
そういえば以前もイスラム国の影響を受けて学校で飼育してるうさぎ
を殺そうとして結局未遂に終わったことがあったけど、ほんと、この
ところの日本って何かおかしいなあ。

■小学校に猫の首切断死体=校舎裏敷地に、警察通報―東京・練馬
(時事通信社 - 04月10日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3365653

石塚珊瑚よ。今日はこの小学校に特別講師として招かれたんだけど、
早く来すぎちゃったからあちこち歩き回ってたら何か臭いな。って思
って校舎の裏の倉庫の前に来ちゃったの。でも、誰がこんなことした
のかしら?許せないなあ。うん。もしこの犯人もイスラム国に感化さ
れてこんなことしてるのだとしたら、次はきっと人間の首をはねるは
ずだから、その前にどうにか逮捕しないといけないなあ。

小さな子どもという存在にアレルギー反応を起こす日本の大人たち
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=3364260

だいたい、子供がうるさいから。って理由で保育園作るの反対したり
公園での遊びを著しく規制したり、最近おかしいのよね。ただでさえ
増税や福祉切り捨てで子供育てにくい世の中になってるのに、これ以
上少子高齢化加速させてどうするのよ?あ、黒子さんにネギさん、あ
とはお願いします。さてと、そろそろ時間ね。私は講義に行ってきま
す。

TOPなりきりそのうち日本もイスラム国みたいになるのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1412-edb066a5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]