これでまた日本滅亡に近づいた…はず。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月10日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

JR東日本ったら、考えたわね。北陸新幹線の全列車を指定席のみに
すれば、指定席が売れなかった列車は運行しなくても問題ないわけだ
から…。長野⇔金沢間はお客さんが極端に少ないから、北陸新幹線が
開業すればJR東日本は債務超過で倒産。そうしたらうちが買収して
JR東日本の全ての駅構内にスターワックスコーヒーのお店を作るつ
いでに、金沢駅をロシアを攻撃するためのミサイル基地にしようって
思ってたのに…。

■15年度予算成立=安倍首相「景気回復を全国に」
(時事通信社 - 04月09日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3363314

長谷川美希よ。地方を壊死させ、やがては日本を滅亡に導くための今
年度の予算が成立したわ。表向きは社会保障が31兆円あることにな
ってるけど、年金の支払いとかどうしても必要な分以外はこっそりイ
スラム国に送金してるの。6兆円の公共事業、5兆円の文教化学と防
衛も何らかの形でイスラム国が運営する企業に還流して、日本国民の
生活や命を守るためにはほとんど使われない仕組みになってるの。こ
れでゆくゆくは日本国民を全員死滅させて、イスラム国のための核廃
棄物処分場にしたいな。

■「財政危機的」「生活犠牲」=野党が予算批判
(時事通信社 - 04月09日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3363778

でも、野党もなかなか油断できないわね。早速この予算のからくりに
気付いて国会は非難の嵐になってるわ。まあ、安倍首相のみならず主
要なマスコミの幹部も私の命令通り動くコピー人間に摩り替えてある
から末端の日本国民がそのからくりに気付くことはないはずだけど、
どうもそれに薄々気付いてる人が少しづつ増えてる気がするのよね。
岡本通信工業を潰して、新型Xperiaが出ないようにしたのに、
iPhone6系が全然売れてない。って愛が嘆いてたし…。本当は
全く人気ないものを人気あるように見せかけるのも限界なのかな。

サムスンがアップルを逆転!スマホユーザーのブランド調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=3363913

もっとも、Xperiaを潰したところでまだGalaxySシリー
ズっていう強敵が残ってるのよね。Nemsungに工作員送って、
GalaxyS6系を劣化させたことで顧客満足度は大幅に下がった
けど、ブランドイメージではまだうちよりもNemsungの方が強
いのよ。やっぱり、自前で半導体工場持ってるとこはそう簡単に潰れ
ないのかしら?逆境になっても新兵器で逆転するヒーローみたいに。

TOPなりきりこれでまた日本滅亡に近づいた…はず。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1411-76ec30cc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]