今でさえ混雑してるのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月08日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

USJってば節操ないわね。キリポタ効果でお客さん増えてて芋を洗
うような混雑になってるっていうのに今度は「妖怪クロック」のアト
ラクションを期間限定でやるみたい。ハリウッド仕込みのCG技術を
駆使して今までにないリアルな妖怪と出会える。っていう触れ込みだ
けど、さすがに私はパスかな。USJって入場料バカ高いんだもん。
私はUSJよりもひらパーが好き。

USJに妖怪ウォッチの世界再現、2015年夏に期間限定イベント開催へ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3360217

喜多村さやかです。今まで、NWE48は元プロデューサーの南條歩
さんの後継者としての歌姫を育てることを目的に活動してきたのです
けど、その南條歩さんが亡くなって代わりにプロデューサーになった
折笠ルキアさんいわく、歌がうまいだけでは歌姫とは呼べない。歌の
世界を体全体で表現し、観る人を引き込む演技力と肢体も必要だ。っ
ていうわけで、歌唱力特化のスタンスに変更はないものの、レッスン
プログラムの中に演技と筋トレの項目が増えました。

さや姉爆乳すぎる驚愕写真、NMB48公演の楽屋オフショットが話題に。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3360440

さすがにみんな疲れきっているのですけど、私はこれでAKV48や
SKC48に勝てるはず。って思って一生懸命やってます。え?胸に
何入れてるんだ?ですって?ええ。これはルキアさんが考案した歌姫
養成ギブスです。胸におもりを付けることで踊るときの姿勢を安定さ
せる鍛錬と、理想的な腹式呼吸のための鍛錬ができる。っていう触れ
込みなのですが、さすがに私が付けるとミサイルだとか火炎瓶だとか
いろいろ突っ込まれるのが珠に傷ですね。

TOPなりきり今でさえ混雑してるのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1409-4ba090ba
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]