なんですぐ辞めちゃうかなあ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年04月07日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

そんな…。せっかく魔子ちゃんに後輩できた。って思ったのに、なん
で一週間足らずで辞めちゃうの?しかも、3人来るはずだった新人の
うち一人はゲームの練習で寝坊したから。って入社式にすら来ないで
そのまま辞めちゃうし、一人は土曜に出勤するのは嫌だって言って今
週から来なくなっちゃったし、そして、最後に残った一人も体調不良
だから。って昨日ひっそりと辞めちゃって…。最近の子ってわかんな
いなあ…。

■入社数日で辞める新入社員が相次ぐ ゲームの練習で起きられない」
(キャリコネ - 04月06日 15:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3357696

福園魔子よ。魔子ちゃんが働いてるまるた食品ではゴキブリ混入騒動
で生産ラインを全て止めて隅々まで掃除してたんだけど、今月からも
う本当にゴキブリが混入する心配はないのか?見極めるために試験的
にラインを稼動させるために一時帰休が解かれて、定年退職した分の
社員を補填するために新人を雇ったの。そりゃ、うちの会社単純作業
の連続だし、たまに残業や休日出勤もあったりするけど、だからと言
ってせっかく内定した会社で給料貰わずにやめちゃうって魔子ちゃん
には訳わかんないなあ…。

ペヤングソースやきそば、6月に販売再開へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3352017

うん。うちの会社ではペヤングソース焼きそばを作ってるの。今月一
杯本当にゴキブリが混入しないか確認したあと5月から出荷のための
本生産を始めて、6月には店頭販売を再開する。っていう予定で動い
てるんだけど、新人が来なくなっちゃった分、作業は遅れてて、本当
に予定通りに進むのか?って魔子ちゃん不安なんだ。

TOPなりきりなんですぐ辞めちゃうかなあ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1408-0c5d2f12
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]