日本人の劣化が進んでるな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月29日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

おいおい…。なんで目の前にゴミ箱あるのにゴミ入れずに放置するか
な?かつての日本人はそこら辺にゴミを散らかさない、環境意識の高
い民族だったのに…。やっぱ、ほとんどの日本国民がわざと貧しくな
るように政策が歪まされてるせいで環境意識を高める余裕がなくなっ
ちまってるんだろうな。

■桜が「台無し」…花見で賑わう代々木公園のゴミ“完全”放置
(しらべぇ - 03月29日 09:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3344065

さてと、こんなもんかな。弁当の容器やポリ袋は溶かして固めてプレ
ハブの床板に使えるし、割り箸は乾かして燃やすことでプレハブの床
板を成型するための炉の燃料になるし、空き缶やガラスびんはもちろ
んプレハブ本体の材料になる。多くの日本人にとってこれらはごみで
も、あたしにとっては宝の山さ。

田中カンナだ。おかげさまでメルギドに建てたプレハブ工場はフル稼
働してて儲かってるんだが、たまにラクスが恋しくなるから日本に来
てみたものの、今の季節は花見のあとに散乱したごみが気になって、
4tトラックを走らせて回収に回ってるんだ。さてと、こんなもんか
な。さて、ラクスに会いに多摩境に急ごう。
TOPなりきり日本人の劣化が進んでるな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1399-650af483
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]