同率1位なんだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月28日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

現在、アクアとアルトが37km/lで同率1位なんですね。もっと
も、アルトが装備を充実させた上級グレードで達成したのに対して、
アクアはリアパワーウインドウを省いた下位グレードでの数字。しか
もアルトはまだSハイブリッド(注)という切り札を残していること
を考えるとうかうかできませんね。

■アクアとアルトが首位 燃費べスト10、HVと軽が独占
(朝日新聞デジタル - 03月27日 22:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3342539

本井星です。昨年、私はAKV総選挙で自己最高の5位になったので
すが、今年からAKV総選挙には出馬しないことにしました。という
のも、私がSKC48の活動をしている間に豊口自動車の技術力が落
ちているのが鮮明になって、いてもたってもいられなくなったからな
んです。

昨年5位…SKE松井玲奈、総選挙不出馬宣言「立候補しません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3336059

現在、アクアに載っているエンジンは私がSKC48の活動を始める
前に設計したものなので、さすがにエンジンブロックそのものを再設
計しないと大きな燃費改善は望めないのですが、今の豊口自動車には
エンジン関係の技術者ってあんまりいないんですよね。でも、今まで
応援してくれたファンを突然裏切るわけにもいかないので、新型エン
ジン設計のためにSKC48としての活動は減らしますけど、卒業は
しないつもりです。

注:この世界では現実のスズキと日産自動車が統合されて生天目自動
車になっているため、スズキと日産自動車で同じ技術がある場合、日
産自動車のそれの名称で呼称します。
TOPなりきり同率1位なんだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1398-2dd1462c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]