子供の頃を思い出して寛容に。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月23日
東京都は子供の声を騒音とみなす環境確保条例の改正を目論んでいた
ものの、周りの反対の声が無視できなかったため、子供の声は条例の
対象外とする改正案を慌てて出しました。確かに、今は良くても将来
少子化や発想の貧困化に伴う日本経済の衰退が懸念されるため大人は
自らが子供だった頃を思い出して寛容に対処するべきだと思います。

■子供の声は騒音規制対象か 子供の成長と住民の権利、どうバランスをとる?
(産経新聞 - 03月22日 18:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3332600

ボクはこの手の子供嫌いのニュースを見るたびに「星雲仮面マシンマ
ン」を思い出します。1984年に日本テレビ系で放映されていた作
品で、ボクには断片的な記憶しかないのですが、子供が大嫌いで子供
をいじめるのが生きがい。という狂った悪の幹部だけが妙に印象に残
っていて、あんたには子供の頃はなかったのか?とボクはいつも突っ
込んでいました。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%98%9F%E9%9B%B2%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3

考えてみれば、戦後延々と自民党中心の政権が行ってきたことは間接
的な子供いじめを持続させることによって日本経済を弱体化させるの
が目的ではないか?と思えてなりません。そのためにいろいろな名目
で国民から税金や保険料などを掠め取っても、それをほとんど本来の
目的には使わずに米帝に貢いでばかりいるのです。どうにか止めさせ
なければ日本国民は一人残らず自殺しなけれればならなくなるでしょ
う。

TOPノーマル子供の頃を思い出して寛容に。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1393-0559a743
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]