もう夜戦バカなんて言わせないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月21日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてね。

ふぅ~っ…。25歳にしてようやく大学卒業か。ま、エビ中としての
活動において、大卒であることが優位にはならないんだけど、将来、
スピカ通商食品部の重要なポストに就くためには優位に立てるかな?
と思って今までスピカ通商海老名工場の仕事やエビ中の活動の傍ら、
ヴァイス女学院大学に通ってたんだ。うん。私が今まで夜しか活動で
きなかったのは、昼は大学に通ってたからよ。でも、卒業した以上も
う夜戦バカなんて呼ばせないわ。

桐谷美玲が大学卒業を報告 入学から7年「諦めないでよかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3330279

360度どこから見てもアイドル。エビ中出席番号ラッキー7の佐倉
レヴィよ。私の専攻は工業製品としての食品生産における自動化と省
人化よ。だからカセットデッキとかCDプレーヤーとかのメカ物には
目がなくて…。この前ウォークマン開発部を手伝ってたのは純粋に私
の趣味。ジャンクラジカセをただ直すだけじゃなくて、CDシンクロ
録音を使いやすくしたり、WカセットのAデッキの再生ボタンに手を
加えてBデッキのポーズボタンと連動するボタンとそうでないボタン
を作ったりっていう付加価値をつけたら売れるんじゃないか?って思
ったんだけど…。やっぱり売れてなくて参っちゃうな。

■首相のリーダーシップとは?「圧力あっても気高く決断」
(朝日新聞デジタル - 03月20日 05:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3328644

だいたいさ、安倍が日本国民から税金取るだけ取って、ほとんど何も
してくれないせいで国民の多くが今日食べるものを確保するのに精一
杯で文化や芸術を楽しむ余裕がなくなっているせいで、餓死や過労死
が増えたり、はたまた生きている理由を失って自殺する人が増えたり
してるのに、未だに安倍を支持してる奴って何なの?中には「安倍を
支持しないやつは死んでくれ。」みたいなつぶやきもあるし、頭のネ
ジ何本か抜けてるんじゃない?

■JR藤沢駅前で48歳男性が撃たれ重傷 神奈川
(朝日新聞デジタル - 03月21日 10:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3330937

それにしても、かなこぉ↑↑の帰りが遅いな。オージー藤沢店にプリ
ンとゼリーを納品してくる。と言ってエビ中移動車に乗って出て行っ
たんだけど…ちょ!!なんで?なんでかなこぉ↑↑が撃たれて重態に
なってるの!?かつて拳銃発砲事件といえばロシアからの密輸拳銃が
使われるのが主だったけど、最近では3Dプリンタでも拳銃作れるこ
とを考えると、儲けてる奴が憎いから。という理由でいつでもどこで
もズドンと殺られる危険が高まってて怖いなあ。ジャンクのカーステ
レオ直したから後でエビ中移動車につけようって思ってたのに…。

TOPなりきりもう夜戦バカなんて言わせないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1391-9ff7eac9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]