決め付けないでよ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月20日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ~あ。やっと釈放されたわ。なんで私がママやお姉ちゃんを殺さな
きゃなんないのよ?だって私、南條電気鉄道本社でママとお姉ちゃん
が亡くなったその瞬間、岡本通信工業の本社にいたのに…。そりゃ、
岡本通信工業ではいちごちゃんと揉めてばっかりだったから、南條電
気鉄道を継ぎたい。って気持ちが全く無いって言ったら嘘になるけど
だからといって警察もムチャクチャすぎるなあ…。お前が犯人のはず
だってしつこく責め立てるんだもん。根負けして嘘の自白メモ書いち
ゃったわよ。

■「お前が犯人」何度も責め立て=釈放の男性が捜査批判
(時事通信社 - 03月19日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3328195

南條エリナです。岡本通信工業での私はウォークマン売るためにステ
マブログを作ってみたり、いちごちゃんに無断でHCCにXperi
aZを作らせたり、良かれと思ってやったのにことごとく裏目に出ち
ゃってさあ…。ママとお姉ちゃんが突然亡くなったもんだから元・岡
本通信工業営業部とカメラ事業部の人たちで南條電気鉄道とNWE4
8を運営していくことになったんだけど、みんなうまくやってるのか
なあ?今まで留置所に入ってただけにちょっと不安だわ。

みるきー、中学時代のギャル疑惑を否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3327265

ただいまー…って、ルキアさん!?美幸ちゃん相手に何してるんです
か!?え?中学のときの写真が不良っぽかったから責め立ててたって
…。んもう、美幸ちゃんは純粋にファッションが好きだから制服を着
崩してただけで、決して不良なわけじゃないわ。何事も決め付けるの
は良くないよ~。私も頭の固い警察官に私がママとお姉ちゃんを殺し
たんだって決め付けられて大変だったんだから。

TOPなりきり決め付けないでよ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1390-4b172d4c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]