変なのが多いなあ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月17日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

イスラム国に感化されて人殺しの練習をするために小学校に忍び込ん
でヤギを殺そうとするなんて…。このところ景気悪いせいでおかしな
人が増えてるなあ…。そういえばあの夜戦バカどこ行っちゃったんだ
ろ?まさか、あいつの仕業じゃないよね。川崎と立川は結構離れてる
けど南武線1本で行けるし…。

IS処刑見て「練習」と中3侵入
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3322437

佐倉あかねです。藤印なめらかプリンと藤印味わいコーヒーゼリーの
生産をスピカ通商本社工場での生産を始めたからそのPRのために私
とゆずぽんとあの夜戦バカで期間限定のアイドルユニット・チームわ
たあめを結成して、今日はミズハシカメラ川崎店でイベントを。って
思ってたのに、あいつどこ行っちゃったんだろ?

ももクロ×エビ中×しゃちほこ、“ピンク”3人で新ユニット結成
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3309362

え?あの夜戦バカって?エビ中出席番号7番の佐倉レヴィよ。あの子
実力は高いんだけど、いろいろいい加減なところあるのよね。もっと
もあの子、元々名古屋工場で作っていた味わいコーヒーゼリーの付属
品のポーションを生産するために夜勤中心のシフトだったから、朝に
弱いのは仕方な…あれ?ウォークマン開発部の明かりつきっぱなしだ
わ。まさか…。

メグミルク なめらかプリン 70g×3連 2個

価格:263円
(2015/3/17 09:47時点)
感想(0件)


あ…。いた!!どうやらウォークマン開発部の手伝いでメルカリでの
出品を全てヤクマに移して、そのあとTwitterや自分のブログ
で必死に宣伝しているうちに疲れて倒れちゃったのね。私、てっきり
立川でのヤギ殺害未遂、あんたの仕業じゃないかって思っちゃったわ
よ!!ほんと、絵に描いたような夜戦バカだわ。ほら、起きてよ。着
替えてメイクしてイベントに出発よ。

TOPなりきり変なのが多いなあ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1387-c0bb2f98
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]