雛子にはかなわないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月16日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

くっ…。千葉(雛子)の奴、絵に描いたようなてんびん座ね。生まれ
ついてのコミュニケーターで、人見知りしないどころかどんなトラブ
ルにも動じない性格だって占いで見たけど、想像以上だわ。先週、奴
の芸能活動を妨害するためにモリプロの社員を全員シカに変身させて
やったのに、騒ぎを収めるどころかAKV48に復帰してユニットV
に昇格するなんて…。私は奴の何があっても動じない性格と芸能活動
にかける情熱が憎いわ。

■12星座【人見知り】ランキング  蠍座はぶっきらぼうな態度に
(i無料占い - 03月15日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3320180

庄治真奈美よ。私もかつてAKV48にいたことあったけど、あのし
ごきに耐えられなかったからバックレちゃったの。今も庄治鉄道の社
長を継ぐために勉強は続けてるんだけど、芸能活動も諦められなくて
グラドルやってて、愛人にしたい女性No.1の称号を手に入れたも
のの、ほとんど全裸みたいな撮影が多くてストレス溜まっちゃうわ。

橋本マナミが佐野ひなこを妬む「彼女は可愛い水着で私はほぼ全裸…」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3320802

そういえば、私がAKV48にいた頃に私をしごいていた黒河(さや
か)。今はTDLの跡地を新しいテーマパークにするために奮闘して
るのよね。そうだ。私、庄治ゆうえんちをテコ入れしてってママに頼
まれてるんだっけ。でも、私は遊園地線を複線化するのが先だって思
うんだけどな。庄治ゆうえんちの隣には庄治ドームがあって、野球の
試合があるときはいつも輸送能力が一杯一杯なのよね。

TOPなりきり雛子にはかなわないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1386-06c00785
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]