新色追加してもねえ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月12日
※なりきり日記でーっす。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。風の噂では新型iPhoneは金、白、灰の3色に加えて
桃色ができるみたいね。チームしゃちはたのピンク担当としては一瞬
欲しいなって思っちゃったけど、よくよく考えるとiPhoneって
ダウンロード済みのゲームソフトで遊ぶ以外何もできない、不便極ま
りない端末だから、今使ってるiPhone4sの月賦が終わったら
Androidにしようって思ってるんだ。そういえばル・リムスマ
ホとして売ってるArrowsM01ってここで作ってるんだよね?
社員割引とかあったりする?

新iPhoneはピンクも登場? タッチ圧力感知センサー搭載の可能性も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3313684

(お魚にー)ゆずぽんかけてー。(お豆腐にー)ゆずぽんかけてー。
(しゃちはたにー)ゆずぽんいるよー。メイドの神様ー!佐倉遊月で
ーっす。遊月ちゃんはね、スピカ通商名古屋工場の開発兼広報部。通
称チームしゃちはたのメンバーでね。エアコンや冷蔵庫が全然売れな
くて本社工場の従業員が半数近く暇になってるから名古屋工場で作っ
てるゼリーやプリンを本社工場で作れないか?って検討するために呼
ばれたんだ。うん。うちのゼリーやプリンは素朴な味とお手頃価格か
ら結構人気あるの。

クリームスイーツ コーヒーゼリー 110g 6個セット 【雪印】【メグミルク】【クリーム】【コーヒー】【ゼリー】【RCP】

価格:648円
(2015/3/12 11:38時点)
感想(0件)


あ、生産ラインはすでに準備できてるのね。へぇ~っ。既存メーカー
の標準品を使わずにかなこぉ↑↑(あ、今は莉樹くんだっけ?)の指
導を受けながらあーりんが手作りしたんだぁ。すごいなあ…。でも、
このベルトコンベアはだめね。食品を扱う以上菌の繁殖を抑えるため
に抗菌コーティングを施した白いベルトでなくちゃ。あとは速度調節
可能な駆動モーターといい、異常時に自動停止するためのセンサーと
いい問題ないかな。このベルトさえ直せば保健所の許可出ると思う。
安くて旨いうちのプリンとゼリーは作れば作っただけ売れるから善は
急げだよ~。

TOPなりきり新色追加してもねえ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1382-56872152
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]