TDLって何がそんなに良かったんだ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月06日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

そういえば今、TDLは閉鎖されて釘宮工業の新工場と(仮称)釘宮
ブリリアントパークになるべく工事中なんだよな。昨年の今頃は週末
になると混雑が激しくなって入場制限の可能性が出ていて、うちのチ
ケット発券端末を優先入場できるパスポートを手に入れるために使う
人が多かったっけ。どうりでお客さん少ないと思ったらそれが原因な
んだよな。まあ、遊園地は他にもあるのになぜみんなTDLに行きた
がっていたのか、不思議で仕方がないよ。

東京ディズニーリゾート、3月7・8・14日入場制限の可能性を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3304969

田中暦だよ。そういう私はこのところ存在が空気と化しているサイク
ルKトンクスをどうにかするためにフレンドリーマートとの業務統合
を考えている。もちろん、最悪の場合サイクルKトンクスという屋号
は消滅することになるのだが、このまま独自展開でジリ貧になるより
はましだ。それに、フレンドリーマートの母体企業はコンビニ運営に
欠かせない食品の加工と管理に関するノウハウが弱いからうちと組も
うと言い出せば断る理由はないだろう。

ファミマとユニーが経営統合で業界第2位に浮上か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3305560

あ…。でもそうなるとカウンターコーヒーをどうするか?が問題か。
ファストリラックスカフェは上坂珈琲のシステムを使っている以上、
利益率では独自システムを使うあじわいフレマカフェの方が上だ。上
坂さんには悪いが、ファストリラックスカフェを打ち切ってあじわい
フレマカフェに切り替えよう。善は急げだ。まずは桑谷さんと話し合
おう。

TOPなりきりTDLって何がそんなに良かったんだ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1376-d9e3c488
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]