iPhoneはいろいろ不便だからなあ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月05日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

はるっぴ、Andoridは使いやすいか?いいなあ…。私はゲーム
さえできればいいやと思ってiPhoneにしたものの、Andro
idだとゲーム以外にもいろいろ実用的なアプリが揃ってるもんな。
最近、メルカリやりたいと思っているのにiPhone3Gsがなか
なか壊れなくて参ってしまっている。かといってわざと壊すのも抵抗
あるし…。そもそも、今のiPhoneって脆すぎやしないか?

iPhone対Android。結局どっちがいいの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3303928

スリー!ツー!(さっくはるゴー!)福岡県出身さくはること佐倉遥
だ。私は元々たむこの部下で、エスティマのパワートレインを担当し
ていた。もっとも、二代目エスティマでプラットフォームをアルファ
ードと共有したために私の仕事は早々になくなったためにSKC48
の研究生だった時期が長かったのだが、たむこの誘いでHKB48ユ
ニットHのメンバーになったってわけだ。

■クリーンディーゼル車って何?=坂道対応「第4のエコカー」
(時事通信社 - 03月05日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3304770

たむこは初代エスティマが売れなかったのは整備性の悪さが原因だと
言っていたが、私は出てきた時期が悪かったのではないか?と思う。
具体的には東京都が環境に悪いからとディーゼル車を締め出し始めた
のが原因で、経済性で不利なガソリン車しかラインナップできなかっ
たのは致命的だと思う。もっとも、クリーンディーゼル搭載の新型エ
スティマを復活させたところで、今の日本国民は初代エスティマが登
場した頃に比べて明らかに貧困化しているから、売れないだろうな。

TOPなりきりiPhoneはいろいろ不便だからなあ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1375-7e464f58
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]