河川敷に遺体って悪い流行ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年03月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あなたが悠木いちごさんね。あかねから聞いたわ。岡本(真)くんに
捨てられたそうね。ええ。あいにく元・ももクロの面々もエビ中の面
々もいなくて私一人で留守番してるの。このスピカ通商はエアコンと
冷蔵庫のメーカーなんだけど、このところの増税と円安のせいで全然
売れなくてね。だから今日は、空き缶とかペットボトルとか拾って少
しでもお金にできたらと多摩川の河川敷でごみ拾いしてるわ。

え?私は誰かって?私は佐倉結子。女優で佐倉あかねの姉よ。でも、
「マンダリン」以降仕事ないからスピカ通商の手伝いをしながら引き
こもってるわ。そう。一昨年の暮れに日売テレビ系で放映したんだけ
ど…。あ、ソンソンの黄金チキンのCMで見たのね。思い出してくれ
て嬉しいわ。悠木さんがやってきて、スピカ通商でウォークマンを作
れたら私もいいなって思うんだけど…。

中1殺害「SOS」受け止められず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3296787

あ、電話だわ。もしもし。堀江(莉樹)くんね。え?河川敷のゴミ拾
いをしてたら岡本くんが死体で転がってて、検死の結果死後2週間は
経ってるって…。おかしいわね。今、悠木いちごさんがこっちに来て
るけど彼女、先週岡本くんに捨てられたって…。ってことは岡本通信
工業で事業を切り売りしている岡本くんは偽者ってこと!?誰が何の
ために…。わかったわ。…。悠木さん、堀江くんの許可が出たわ。空
き部屋が何箇所かあるからどこか好きなとこをウォークマン開発部に
していいわよ。
TOPなりきり河川敷に遺体って悪い流行ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1371-849bda99
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]