最初はあったかもしれないでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月28日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

え?このドレス何色に見えるかって?白と金でしょ?はぁ?なんで青
と黒に見えるわけ?そりゃ、ネットショップの在庫には青と黒があっ
て白と金はないけど、昔は作ってて今は作ってないだけかもしれない
し…。ほら、うちで作ってる車も売り上げ増やコストダウンを狙って
新しい色を追加する代わりに人気のない色を廃止することあるじゃな
い。それを考えると青と黒なはずはないわ。

「白と金」「いや青と黒だ」1枚の写真をめぐりネットで激論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3294593

成田里奈よ。最近、アクアの上位グレードにチェリーパールクリスタ
ルシャインとダークバイオレットマイカメタリックを追加したわ。後
者はハイブリッドカーらしい精悍さをアピールするために私が提案し
た色で、そこそこ人気あるんだけど問題は前者ね。実はこの色、豊口
自動車の企業CMで五行亜子が乗ってたピンク色のアリオンのために
作った色で、余ったから在庫処分のためにアクアに設定されたんだけ
ど…。あんまり人気ないのよね。

松井玲奈、SKE“大量卒業”も「これからに注目して」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=3293271

そういえばSKC48はにししとめんまちゃんが卒業しちゃうのね。
前者は中国に研究所を兼ねた生産設備を作ってFT86プロジェクト
を完成させるんだって前から言ってたし、後者は元・大阪発動機の従
業員の最後の一人で既にコペン/ロードスターのフレームの溶接に従
事するためにお台場に替え玉を送り込んだものの、それがバレてプロ
デューサーに突っ込まれたためにそのまま卒業することになったみた
い。あ…。もちろん、私はSKC48に戻る気はないわ。生産管理の
仕事が好きだし、中国の人たちともようやく打ち解けてきたから。

TOPなりきり最初はあったかもしれないでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1370-4f8698d4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]