税金の使い方に問題があるのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月27日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

子無し税かぁ…。そりゃ、日本という国を存続させていくためには人
口を安定的に増やす必要があるんだけど、今の子たちが子供を作りた
がらないのは国が税金を取るだけとって、富の再配分とか、事業で失
敗した際の最低限の救済措置とか、必要な福祉をほとんどしてくれな
いせいで「働くくらいなら死んだ方がいい。」って人が増えてきてい
るからだから、税金の使い道を正すのが先だって思うなあ…。

「子無し税」議論 様々な意見噴出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3292349

松来由佳里よ。今年ももう誕生日ね。ええ。39歳になったわ。かつ
ての私は永遠の17歳で通してきたけど、そのせいでロリ声の運用ば
かり多くてね。さすがに声帯が劣化してロリ声が出にくくなったし、
大人声のキャラもやりたいって思ったから昨年実年齢を公表したんだ
けど、やっぱりロリ声のキャラばかり依頼が来るから加湿器を使った
り、のど飴なめたりして極力声帯の劣化を抑えてるの。

田村ゆかりが今年も“17歳”に「1年ぶり23回目」「23年連続記録更新」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3293848

そういえば昨年は移動車を新しくしたけど今年はPCの調子が悪いわ
ね。そろそろこのHDDも寿命だから次はSSDがいいかな。うん。
最近のHDDは耐久性が悪いみたいだし、それに500GBとかお化
けみたいな容量、まず使わないから。Nemsungの850Pro

がいいかな。世界初の3次元積層構造で耐久性が高いのはもちろん、
消費電力も低いらしいし。

TOPなりきり税金の使い方に問題があるのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1369-b12779ce
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]