なんでこう仲悪いんだろう…?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月25日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ねえ、ぱるる、そんなにまつまこ嫌い?そっか。効率優先とばかりに
自分の意見を絶対曲げなかったり、間違いを認めようとしないところ
が嫌いなのね。でも、私はぱるるの知ったかぶりをするところとか、
愚痴や不満をすぐ漏らすところとかをまつまこが嫌ってるんじゃない
か?って思うんだ。私から言わせたらどっちもどっちね。

一緒に仕事したくない人TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3288622

私は嶋村はるか。AKV48ユニットKのメンバーよ。残念ながらキ
ャッチフレーズは特にないんだ。うん。この前のニャーKVのイベン
トでまつまこがぱるるをかばってケガしちゃったから今は私が臨時に
ニャーKVに入ってるの。でも、他のニャーKVのメンバーはみんな
痩せてるのに私一人だけ太ってて浮いてる感じがするのよね。

■AKB48島田晴香が秋元康Pのターゲットに?人を太らせるのが好き
(リアルサウンド - 02月19日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=3280858

えっ?なんで私が太ってるのかって?実は、ゆいはんに人を太らせる
趣味があって、今は私がそのターゲットになってるの。だからなるべ
くカロリーの高いものを食べてるんだ。さてと、そろそろ次のステー
ジね。ニャーKVの人気を確実なものにするために、芸を磨くのも大
切だけど、まつまこと仲良くなるのが先だって思うんだ。

TOPなりきりなんでこう仲悪いんだろう…?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1367-f3d5176c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]