火に油を注いでるだけのような…?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月19日
日本共産党の志位和夫委員長が衆院本会議でイスラム国問題に関して
代表質問している最中、「さすがテロ政党」とのヤジが飛んだそうで
す。いわれ無き中傷だ。という以前にボクには違和感を感じます。な
ぜならば戦後一貫して軍事費を削減して福祉に。と主張する日本共産
党がテロ政党だといういわれは全くありえないからです。

■「テロ政党」共産代表質問にヤジ 発言者特定と謝罪要求
(朝日新聞デジタル - 02月18日 17:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3280149

そもそも、誰がどう考えても自由民主党こそテロ政党です。安倍首相
は本来日本国内の福祉に使うべき税金をイスラム国の周辺に援助する
ために使ったせいでイスラム国が怒り、日本人2人が殺害されたのに
テロには屈さない。周辺国への援助は続ける。と発言したため、イス
ラム国をさらに怒らせてしまい、日本をテロの標的にすると宣言しま
した。

安倍首相 再稼働を進める考え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3280419

このため、日本の原子力発電所も狙われる可能性が高いのに、安倍首
相は責任あるエネルギー政策のため。と言って原子力発電所を再稼動
させようとしています。まるで、イスラム国をわざと怒らせて日本を
滅亡させようとしているとしか思えません。なにせ、原子力発電がエ
コで低コストだという嘘はとっくの昔にバレています。

■携帯使用で手を切り落とすISISの恐怖支配
(ニューズウィーク日本版 - 02月17日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=171&from=diary&id=3278473

ボクには最近、イスラム国はマスコミ報道のような危険な輩だとは思
えなくなってきました。彼らはアメリカがイスラム国を攻撃するため
に生活が脅かされている。ことに憤りを感じて、アメリカとアメリカ
を支援する全ての国を敵とみなして無差別に攻撃しているだけなので
誰もが彼らへの攻撃をやめれば彼らも攻撃はしてこないでしょう。安
倍首相のやってることは、火に油を注いでいるだけです。

TOPノーマル火に油を注いでるだけのような…?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1361-d1c2791c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]