日本国民の生きがいを奪うためにわざとか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月09日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

参ったなあ…。安倍首相が「テロに屈しない」発言したせいで日本の
原発がテロの被害に遭う可能性が浮上してきているから、湯河原でや
ってる湯けむり発電で「式姫の庭」のゲームサーバーを稼動させるた
めの電力だけは自家発電したいと思っていたけど、よくよく考えると
平塚温泉の温度は32度しかないからこれで電力起こすのは無理なん
だよな。まあ、電力各社が原発が止まっていることを口実に大幅値上
げしたせいで原発が必要ないくらい電力需要が減っているから、テロ
の標的になって放射能をバラまくだけの原発は廃炉にしても問題ない
んだよな。

日本の原発 「テロリストが制圧できる可能性高い」と専門家
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3264688

平田真だよ。円安誘導と増税に加えて、このところのイスラム国騒動
がさらに、日本国民の無気力さに輪をかけてるな。湯の村ガーデンに
来るお客さんもこのところ気力がないのが手に取るようにわかるよ。
今までのアベノミクスは国民から搾取を続けても、命だけは取ろうと
しなかったのだが、ここ最近は日本国民を絶滅させよう。って本性が
あらわになってきた感じがしてならないな。でも、「式姫の庭」の課
金は好調で、気力のない人の唯一の生きがいっていうか癒しになって
る。ってことを考えると、これだけはどうにか続けたいな。って思う
んだが…。斎賀くん、どうした!?

「自分の仕事以外やらない米国人」その裏にある労働観の違いとは?
(キャリコネ - 02月08日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3264758

そうか。元・アクセスの従業員たちが湯の村ガーデンの仕事を手伝っ
てくれないのか。うん。最近うちは「魔界のパズルカ」を運営してい
たアメリカの会社を買収したんだが、向こうでは個人の能力を評価し
て正しく給与に反映させるため。としてわざと自分の仕事しかしない
っていう労働観がある。って噂では聞いていたけど、ある意味深刻だ
な。とりあえず斎賀くんは一旦「式姫の庭」の開発に戻ってよ。あい
つらはボクが指導するからさ。

TOPなりきり日本国民の生きがいを奪うためにわざとか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1351-9db789c3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]