やっぱり、ダンスシーンが重要ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人はよみとばしてね。

雛子ちゃん、あんたには負けたわ。ニャーKVのセンターはあんたで
決まりね。そりゃ…私、まつまことは一緒にやりたくない。って思っ
てたし、まつまこも私を嫌ってるし、れなっちとじゅりも私に対して
喧嘩腰だし、りっちゃんは見てのとおりおバカだし…。一度はニャー
KVのメンバー変更して。ってゆいはんに抗議しに行こうって思った
けど、雛子ちゃんがうまくまとめてくれたおかげで無事にダンスシー
ン収録できたわ。あ…何これかわいい!!タオルがうさぎの形になっ
てるなんて…。どうやって作ったの?え?これまつまこが作ったの?

妖怪ウォッチEDが1か月で変更ダンスシーンを増やしたバージョンに。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3263953

井上春香よ。私が参加しているニャーKVwithドサンコパンダっ
ていうのはテレビ遠近系で放映されてるアニメ「妖怪クロック」のエ
ンディングテーマを歌うためのユニットなんだけど、このエンディン
グテーマに切り替わった当初、ダンスシーンが少なくて振り付けがわ
かりにくい。っていう苦情が殺到してたの。まあ、無理もないかな。
ニャーKV全体がゴタゴタしててダンスシーンを撮影できる雰囲気じ
ゃなかったからなんだ。でも、これで子供たちに喜んでもらえるわ。
ちなみに、このエンディングテーマ「アイドルはウーニャニャの件」
は4月8日発売予定よ。売れるといいな。

■日本の人口、首都圏集中進む 7都県の転入超過
(朝日新聞デジタル - 02月08日 08:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3264292

そういえば日本各地の○○○48で、AKV48が一番人数多いのよ
ね。要するに地方の人口がどんどん東京に集まってくるわけだから、
それだけ優秀な人が集まりやすい。ってことね。でも、あんまり過疎
と過密が度を越すと集落のみならず自治体が消えるんじゃないか?っ
て私は心配になるわ。さてと…。ねえ、まつまこ、タオルのうさぎの
作り方教えてよ。んもう、ふてくされてないでさあ~。

TOPなりきりやっぱり、ダンスシーンが重要ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1350-9065e255
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]