おいおい、今流行の殺してみたかったって奴か?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月06日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ん?何だあの人だかりは?えっ!?小学生の男の子が何者かに胸を刺
されて死んだって!?おいおい…。なんでこんなひでぇことすんだ?
犯人見つけたら同じ目にあわせてやりたいぜ。さてと、新店舗の候補
地はと…。あ、ここか。この場所はいいな。比較的住んでいる人が多
い割には競合店舗が出店していない。ここにモンキボーテを出店すれ
ば大勢客が来てくれるだろう。

■小5男児、胸など切られ死亡 男が逃走 和歌山・紀の川
(朝日新聞デジタル - 02月05日 17:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3260659

鷹森南だ。この前、モンキボーテグループの人事発表があって、鞠也
が会長を退いて、刹那が新しい会長になった。で、あたしは刹那の代
わりにモンキボーテ社長に就いたってわけさ。なんでかって?鞠也は
今まで、モンキボーテグループの管理の傍ら、AKV48の楽曲を作
詞していたんだが、このところ次々と増える○○○48の中に埋もれ
てしまう。っていう危機感を感じて作詞に専念したいからだと。

■ドンキホーテHD創業者・安田会長が退任 最高顧問に
(朝日新聞デジタル - 02月06日 04:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3261326

で、あたしはAKV48のプロデュースをゆいはんに任せてきた。ゆ
いはんはおっとりしてるけど芯の強いところがあるからAKV48の
メンバーとしてステージに立つよりも裏方の方が向いてるな。って思
ったからなんだ。そうだ。ここにただ店建てるだけじゃなくて後田地
区全体を見回せる監視カメラを屋上に付けたいな。あたしの目の光る
場所で誰かが死ぬのは御免だし、モンキボーテグループのイメージア
ップにもなるはずだ。

TOPなりきりおいおい、今流行の殺してみたかったって奴か?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1348-e69f973f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]