生理痛は辛いけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年02月02日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

雛子、突然だけど眞子が生理痛でステージに立てないの。今日の研究
生公演代わりに出てくれないかしら?そう。やってくれるのね。確か
に雛子はまだまだ発声も踊りも不安定だけど、その水雷魂に期待して
るわ。そう。雛子はウエストが細い分、生理痛の痛みが直接響きやす
いのね。あの、子宮の中で小さな動物が暴れるような感じ。とてもじ
ゃないけど平静を保てないわね。じゃあ、お願い。

生理痛を例えるなら?⇒「漬け物石が腹の上」「子宮の中に小動物」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3253741

沢城まゆらよ。生理痛の例えって人によっていろいろあるわね。子宮
を爪の伸びた手で掴まれる感じとか、漬物石を腹の上に置かれた感じ
とか言う人がいるけど、やっぱり子宮の形って人それぞれだからみん
な例えが違うのかしら?ちなみに私は…お腹の中に錘が入ってる感じ
がするの。いづれにしても平静を保てない痛みなのは確かね。

■「こどもの城」30年の歴史に幕 最終日は6千人来館
(朝日新聞デジタル - 02月01日 23:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3253923

最近、イスラム国関連の報道でなりを潜めてるけど、日に日に子供を
育てにくい世の中になってきてるわね。日本でただ一つの国立の児童
館が先月いっぱいで閉鎖されたそうよ。このところ地方の遊園地やゲ
ームセンターが相次いで消滅したり、ボール遊びを禁止する公園が増
えたり、このままじゃソーシャルゲームのために家に閉じこもる子供
ばかり増えそうね。子供が生まれて大きく育つ楽しみがあるからこそ
生理痛にも耐えられるのに、今の政治は生理痛をただの苦痛に変える
だけのものとしか思えないわ。

TOPなりきり生理痛は辛いけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1344-bac3b774
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]