給食にカレー出たのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

あー、フレマのこだわりカレーがおいしいわ。え?みぞれ、今何て?
えっ?ダークロアって小学校の給食でカレー出たの?いいなぁ~。あ
たしが小学生だった頃、WIZ-DOMでは消費税率がアホみたいに
高かったせいで給食しょぼかったのよね。あの頃は4枚切りの食パン
が1切れだけ。っていうのは日常茶飯事で、たまにスライスチーズが
1枚出てくるくらい。だからあたしってみぞれと同じ歳なのに背丈も
胸も全然小さいの。

■【20~60代に調査】給食で大興奮したメニューは?
(しらべぇ - 01月28日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3247688

釘宮ルイズよ。今日みぞれを呼んだのは電電公社携帯電話事業部で早
期退職を募ったら、その中に実家が広島。って人がいたから釘宮工業
にどうかな?って思ったからなんだけど、千葉県の人も欲しい。って
いうからなんで?って聞いたら、先週閉園したTDLの跡地に釘宮工
業の工場建てるから、管理のための要員が欲しいんだって。でも、う
まくまとまってよかったわ。

SIMロック解除の行方は? MVNOの未来はどうなる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=3245189

うん。今回早期退職を募ったのはね、詐欺の温床であるLineを潰
すために始めたカケホーダイが原因でうちの契約者が減っちゃったか
らなんだ。もっとも、減った分はうちの回線を使ったMVNOに移っ
てるから、経費を圧縮すれば何とかなるはず。ArrowsM01が
好評のル・リムは次はXperiaを売ろうとしてるみたいだし、古
本売買で成長してきたブックセーブは台湾メーカーの格安スマホを売
るためにうちの回線を使いたいって言ってきたし。これでしばらく安
泰かな。

TOPなりきり給食にカレー出たのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1340-ba48efa9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]