殺してみたかったって…あんたおかしいよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月28日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

そんな…。なんで亡くなってるわけ?えっ?殺してみたかったから斧
で殴ったって…。あんたおかしいよ~。そりゃ、彼女はもう歳だけど
あたしの能力で若返らせてSKC48のメンバーに。って思ってたの
に、何てことしてくれたわけ?ただでさえつかさがリストラやめるど
ころか、SKC48のメンバーを元の部署に戻したがるせいで人材日
照り続いてるのにさぁ~。

女子大生「殺してみたかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3245540

豊口聖だよ~。SKC48では公開オーディションをやってなくて、
豊口自動車とその関連企業で余った人材を性転換して、若返らせるこ
とでメンバーを増やしてたんだけど、最近、つかさがアベノミクスを
生かさない手はない。とか言っちゃって…。だからSKC48は○○
○48の中で唯一現役メンバーよりも卒業生の方が多いんだ。で、今
日あたしがこのアパートに来たのは昔、豊口自動車で働いてた女性が
ここに住んでたのを思い出したからなんだ。それなのに、あんたの身
勝手な欲求のために殺すって、わけがわからないよ~。とにかく、警
察に行こう。

松村香織、SKE卒業者続出に自虐「在籍メンバーより多い」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3242401

ふぅ~っ。それにしても人一人殺しておいて罪の意識を全く感じない
女子大生って、心の底から余裕がないせいで精神が壊れちゃったのか
な?元はといえば、大学を卒業しなければまともに仕事で稼げない。
って煽る社会がおかしいって思うんだよね。そりゃ、技術者とか、法
曹関係とか、大卒必須の仕事もあるにはあるけど、求人全体の1割に
満たないでしょ?残りの9割の現場仕事の稼ぎで普通に結婚して、子
供を育てられる社会にならなければ、こんなわけのわからない殺人が
増え続けるんじゃないか?って思えてならないのよね。

TOPなりきり殺してみたかったって…あんたおかしいよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1339-96837f97
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]