みんな必死に生きてるのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月27日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

参ったなあ…。卒業詐欺なんて言われちゃった。そりゃ、確かに昨年
私はAKV48を卒業して「MienoSoftの社長に専念する。
」とは言ったけど、そのMienoSoftの業績が低迷してるから
社員に給与払うためにAKV48リクエストアワーに出演したのに、
一体私にどうしろっていうの?正規メンバーはもちろん、研究生も卒
業生も、現状を打破するために必死に戦っているのに、批判している
人たちにはそれがわからないのかしら?

“卒業詐欺”批判受ける大島優子、「必死にいまの自分と戦っている」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=3244221

矢作優花です。うん。このところMienoSoftの業績が低迷し
てるのは他でもなくて、誰も望んでない上に、私もそんなのいらない
から開発やめて。って言ったのに、勝手に新しいWindows作っ
て滑ってるからなの。バージョンアップするたびに不便になる。って
非難の嵐浴びてるから、これ以上新しいWindowsを作るのはや
めてWindows用アプリケーションに軸足を移すべきだって、私
は言ってるのに、社員たちが全然聞く耳持たないのが困るわ。

■Windows10最新機能が続々公開、10は7以降のOSへ無料提供予定
(週アスPLUS - 01月22日 05:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=200&from=diary&id=3237213

そういえば釘宮工業では全然言うことを聞かずに損失ばかり出してい
る社員を全員解雇した。って言うけど、私がそれやっちゃうと代わり
の人材が集まらないんじゃないか?って不安で、できないの。私には
釘宮みぞれさんみたく、人を見る目がないし…。あ~あ。せめて社員
たちが私の言う事聞いてくれたらなあ…。Windows10なんて
無料でもいらない。って人多そうだし。

TOPなりきりみんな必死に生きてるのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1338-1976f23c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]